あれこれ

お見舞い状

2005-11-14


土曜日のハードな仕事を終え帰ってきてから熱を測ったら38.5分でした
何とか仕事をやり終えたのですが帰宅したらバタンキュでした
夜中にふとんをどっさりかぶり暖かくして汗をかいて何度も下着をかえたら朝方には37.0度までさがり事なきを得ました。
しかし喉の痛みと頭痛はひどくどう考えても絵本読みに行っている場合でなく、まして子ども達に風邪を移したりしたら大変です、明日の絵本読みは休ませていただきますと保育園にFAXをしたら子ども達からお見舞いのFAXが届きました、う〜んなんてやさしいのでしょう感激です、2回目にして病欠では情けないのですがやむを得ません。
子ども達ー来週は絶対行くからねー待っててね。

Loading


コメント2件

 donburakokko | 2005.11.17 4:28

おかげんはもうよくなりましたか?ゆっくり休んでくださいね。
こどもの鏡文字ってかわいいですね。じーん・・・。

 ふくちゃん | 2005.11.17 18:21

新しいことへの挑戦には困難が・・・
ちと違うな〜
10年ぶりの病院のベットは心地よくもあり落ち着か
なくて、一週間くらい居たかったのですがそうもい
きません。
温かな言葉ありがとうございます

Comment





Comment