絵本らいぶ

おそれおおいです

2006-01-17



市立保育園での絵本読みの日です、玄関を入るとタイミング良く園長先生が出迎えてくれました
「ふくちゃん、表玄関の掲示板コーナー見た?」
「あ、インフルエンザの注意書きは見ました」
「そっちじゃなくて別の方」
てなことで玄関を出て掲示板コーナーを見に行きました
そしたら、なんと、なんと、さらに驚き、立派なポスターが掲示されていました、さらに自分のブログまでコピーして貼ってあります、おぉぉぉー なんて凄すぎる事です、あまりにも立派過ぎます。
それが上記掲載の画像です、毎週こちらの「絵本を読みたい」と言う希望をかなえてくれているだけでも恐縮なのにこのように迎えてくれなんてほんと申し訳ないかぎりです、立派なポスターに負けないような絵本読みができるようになりたいものです続きはこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


コメント2件

 絵本おじさん | 2006.01.30 9:55

こらーすごいお出迎えですね。
ぼくもこの前行ったら
「おはなしおじさんの読み聞かせって」
藁半紙に書いて貼ってくれてました
こっぱずかしいですよね。
でもちょっとうれしい、頑張ってください

 ふくちゃん | 2006.01.31 9:04

ありがとうございます
最近は子ども達もこちらに多少なれて来た
感があり良い雰囲気になりつつあります
こっばずかしいのですがありがたいことです
はい。

Comment





Comment