絵本らいぶ

またまたプレゼント

2007-03-20

新潟市は今朝どっさりと、と言っても五センチくらいですが雪が積もっていました、先月までは全く降らなかったのですが今月に入り気温は低いし雪は降るし、今更でしょうが雪国になったようです、しかし午前中にはもうすっかり消えてしまいました
そして今日も絵本読みに行ったいつもの保育園の三歳児組でまたまたすごいプレゼントをいただきました、写真のものです、画用紙に花びらを貼って子ども達が1人々書いてくれたものです、三歳児さんも、もう文字がかけたりするんですねーすごいです
先週このブログでプレゼントをもらったことを書いたもので担任の先生が気を使ってくれたんでしょうね、すみませんです・・・てなことを書くと来週またまたプレゼントが出たりするかな〜 おっとまずいまずい、先生これを見ても気を使わないでくださいね
 そういえば「ふくちゃんと話をするとこのブログに書かれてしまう」と言われたこともありましたね、申し訳ありませんネタにさせてもらっています、はい
ネタと言えばFMラジオ出演の事も当ブログで書きましたがその後放送がないのでブログのコメント欄に「ボツ」になったかもしれない・・・などと書いたら担当デレクターさんから早速メールがきました 「ボツにしてません、ちゃんと放送しますよ」とのことです、いゃー関係者の皆様読んでいただいてほんとありがとうございます
てなことで今日の絵本読みはこちらで読んでね

Loading


Comment





Comment