あれこれ

ぬりえ

2007-08-31

[[pict:boy]][[pict:tel]][[pict:symbol7]]
このブログの[[pict:left]]左に貼り付けてある「みのりちゃんのぬりえボード」随分まえに貼り付けたのだが良く知らないまま置いてあるわけです
先ほどちょいと遊んでみたら結構面白いです、保存して「みる」とちゃんと書き順や修正したところが書いたとおりに出てきます、こちらにおいでの皆様たまにはのんびりと「ぬりえ」などいかがでしょうか、試してみました、やはり絵心がないことに気がつきました、幼少のころからすでに絵は挫折していましたので。
マウスの使い方に慣れれば上手くぬれると思います
[[pict:left]]このブログの左側を見て少し下がるとあります。お試しあれ

Loading


Comment





Comment