あれこれ

お寺でのライブを見る

2009-09-20

新潟県 長岡市の寺泊の出身で現在は横浜在住のハーモニカミュージシャンが故郷に凱旋ライブと言うことで
何とお寺の本堂でのライブがあり楽しんで来ました、彼はこちらのお寺のご子息なんです
先月は新潟勢が横浜までツァーに出かけて自分も絵本を読みました、今日のライブは彼もそのバンドの一員である Bird Call と言うグループでの演奏です、ハーモニーがなかなかステキなグループで若い人中心なのですがそのメロディーは大人の音を感じさせる音でした
お寺の本堂には100人以上の観客がぎっしりで演奏者の目の前には観客がいるので正に演奏者の息吹が聞こえる近さです、こんなライブが聴けるなんて仏様も大満足でしょう、むろんこちらも良い気分で聞かせてもらいました、今度この本堂で絵本らいぶなど出来ないものでしょうか、いつでも・どこでも・だれにでも 楽しんでもらえる絵本なんですよ

Loading


Comment





Comment