絵本らいぶ

冊子に載りました

2010-08-18

絵本作家・田島征三さんの「絵本と木の実の美術館」が発行した冊子に屋外絵本らいぶの写真が載っていました
お盆の美術館のイベントに参加してきた知人が買ってきてくれて、今日いただいて分かった次第です、二枚目の画像の左にある画像郡の下から二枚目がそうです、昨年絵本と木の実の美術館で絵本らいぶをやったあとで、どうせなら屋外でも、となり臨時に絵本らいぶをやったときの画像です、美術館の関係者が撮影してくれていたんですねー知りませんでした
この美術館、昨年は大地の芸術祭の一環でしたが今年は単館で開催しています、館内は昨年から一部模様替えしているそうで、ぜひ今年も見に行きたいと思います
この冊子は絵本と木の実の美術館が発行していて500円となっているので購入はできると思います

Loading


Comment





Comment