あれこれ

13000歩

2005-09-18

日頃全く歩かない生活をしている身なのでたまには歩こうと言う事で31度もある今日、万歩計をつけて二時間歩いてきました。
途中デジカメを撮ったり休んだりとぷらぷらと二時間以上かけて歩いても
表示は13000歩しか行っていませんでした、これでは一日一万歩なんてとんでもないとあらためて思ってしまいました。
で駅まで行って大型電気店をひやかして駅構内にあるラーメン屋さんでこってりラーメンと生ビールを飲んで消費カロリーの何倍も摂って帰りはバスで帰ってきました、う〜ん充実の日曜日だったかなー
写真は信濃川に係留されているレジャー船?ですが一体どんな人達の持ち物なんでしょう、結構高そうな船だなーなどと言いながら写してきました

Loading


コメント2件

 donburakokko | 2005.09.19 19:46

信濃川に浮かぶ「ワイルドダック」君。おーい、いつ走り出すんだい?

 ふくちゃん | 2005.09.20 9:43

いやー良く名前見てますねー
はい、今度走り出す日を聞いておきます、でも今度ここまで歩いていくのは来年あたりになりそうです
(笑)

Comment





Comment