絵本らいぶ

いいな〜

2005-11-29

[[pict:item3]]
三週間ぶりの保育園での絵本よみにいってきました
久しぶりなので緊張しながら出向いたのですが部屋に入ったらこどもたちが暖かく迎えてくれたのでほっとしました
いやー子ども達は元気です、今日は年中組さんだったので先回の年長さんとは違うかなと思ったのですがちゃんとこちらの話すことも聞いてくれたし楽しめました
そう言えばお見舞いFAXをくれた年長組さんにお礼を言ってくるのを忘れてしまった、ごめんねー
お話ライブ100回まで残り97回です(笑)
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


コメント4件

 mikapapa | 2005.12.02 22:30

逆に、休んだおかげで肩の力が取れたんじゃあないですか? 
子供と一緒にリラックスして楽しんでくださいね。
私もぼちぼちとやっています。

 ふくちゃん | 2005.12.03 18:12

そうかもしれませんねー
やはり読み手が楽しめないと子ども達も
楽しめないかなと思います・・
のんびり行きたいと思います

 絵本おじさん | 2005.12.04 14:08

すごいですねえ。
あと97回やったら
地元のヒーローですね
すばらしい。

 ふくちゃん | 2005.12.05 10:33

100回目は知人が「ふくちゃん絵本ライブ」
を開いてやる・・・と言ってました
週四回欠勤なしで二年かかります、それまで何とか続けたいと思うのですが、ネタと芸(笑)を増やさないとだめかなーと思う次第です、はい

Comment





Comment