絵本らいぶ

N0 1045 蒲原食堂

2021-10-18

月に1回開催の蒲原食堂さんでの絵本らいぶ

平日お昼時です、美味しいランチを食べて

大人の皆さんが絵本を楽しみます

画像のランチ、玄関にお知らせがあり

「うす味です」とのこと

薄味料理は素材の味を出してくれます

よって素材が良くないと薄味は楽しめません

自家製野菜などをつかった料理は

体にやさしいお味です、

ぜひ食べてみてくださいね

ここの常連さんは絵本を一冊

見るたびに解説をしてくれます

それがまた的を得たコメントなんです

言葉が鋭く無駄がないのです

とてもためになりますが

ドキドキもします

よって次回の選書は何にしようかなと

楽しんでいます

今回は なんでやねん 路線と

自分を大切に路線で決めてみました

不思議な組み合わせでしょ

来月は11月15日 月曜日ですよ

****************

絵本楽語家 絵本リスト ブログはこちらに移動して

統合いたしました

これより以前の記事 No 1032から N0 0001 は

  こちら  から見てね

Loading


Comment





Comment