あれこれ

またもや

2006-03-26

[[pict:nose9]]
絵本読みが休みなので気が緩んだわけではないが、先日仕事がらみの講習会で1日空調の真下にいたせいか、一昨日から喉が痛くなってしまいしまた。
こんな時に限って仕事が超ハードなものが昨日・明日・明後日と目白押しです、本来は今日も個人的な講座の講師などをやることになっていたのですが、この事態を予想してか事情で延期にしておいたのがせめてもの救いです。
風邪となると昨年の入院事件が脳裏をかけめぐるのですが今回は根性で熱を押さえています、何しろあと2日は寝込むわけにはいかないのです。
近年はあまり風邪もひかなかったのですが体調が悪いととたんにやられてしまいます、先日はじめた健康器具「ジョーバ」もこれではやっている場合ではありません・・・・
こういうときは思い切り楽しいことを考えて風邪撃退しましょう
治ったら思い切り美味しいものを食べる
酒をたらふく飲む
映画館に行く
花見に行きどんちゃんさわぎをする
・・・なんだかあまり楽しいことでもないような気がします、こう考えると自分にとって楽しい事はなんだろう・・・う〜ん楽しい人生送ってないなー

Loading


Comment





Comment